院長ブログ

2023.11.23

歯医者で虫歯ゼロになりすっきり

 歯医者へ行って虫歯を治療をしたらスッキリしました。歯石をとってもらってさらにほっとしました。ずっと歯医者へ行きたいなぁと思っていたんですよね。歯が痛いという症状はなかったのですが、きっと数年歯医者へ行っていないので虫歯があるだろうって思っていました。父がけっこう早くに入れ歯になってえしまい私に何度も歯医者へは定期的に行った方がいいとか、早めに治療したほうが良い、歯は大切にしたほうが良いなんて言われていたんです。でも現実は仕事がとても忙しいので歯医者へなかなか行けないんですよね。なんとか時間を作って歯医者へ行きましたが、意外に虫歯は一本しかなくてすぐに治療完了しました。虫歯がないと思うとなんだか気持ちが良いですね。口の中がスッキリ清潔だと思うと嬉しいです。今までの歯磨きの仕方が良かったのかなと思いました。もっと良い歯ブラシを買ってみようかなと思いました。できるけ歯医者のお世話にはなりたくないものです。


コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード